どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

学級閉鎖

と言っても自分の学級ではないんですがね!



今日のニコニコ動画



カオスw



自分の隣の隣のクラスがなりました

聞いた話ではクラスの半数が欠席だそうで・・・

今日の昼休みの時点でそのクラスは帰りで明日から3日間閉鎖だそうです

・・・妬ましい・・・パルパル・・・

まぁでも

プリントが10枚やら20枚やら出て更に閉鎖の

後は暫く7時限授業ですって!


これはm9( ^д^)プギャーせざるを得ない

まぁ学校の帰り道別のクラスの友人とパルパル言いまくりましたけどね!


今日の画像

111601


コメント返信

安部

>甘いぞ。
>この前レイブンと呼ばれていたじゃないか。
>あと俺の愛銃はマシンガンと火炎放射機さー。

火炎放射機か・・・成る程、いいセンスだ
自分の愛銃はとっつきとライフルとグレネードだぜ!



雑記 |
| ホーム |
