どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イェアイェア

遂に毎日更新が途切れたぜフォォォォ!!

まぁ

プロバイダ料金3ヶ月未納でどうやっても出来

ない状況だったから仕方ないよね!


それが月曜日の夜11時頃

えぇまぁ自分に経済力は皆無なので普段は親に払ってもらってるんですがね

ネット中毒の自分なので今回は自分から出しました

えぇ

PCを買い換える為にちょこちょこ溜めていたお金13000円がスッカラカンになりました


でもあれです

ネットが再び繋がった時のテンションの高さは異常

その時自分はPCで逆襲のシャアを見ていました

「いやーまだ払って少ししか経たないからなぁ・・・まだだよなぁ・・・」

そう思いながら火狐を起動・・・

そして現れるグーグル・・・!

この時点での自分の顔は( ゜Д゜)←こんな感じ

心の中では(゚∀゚)フォォォォォォォォォォ!!←こんな感じです

改めて自分はPC中毒であると共にネット中毒でもあるんだなぁと実感しました

復活したのが今日の午後です

つまり昨日は丸1日ネットできませんでした

で、昨日の分も含めて今回の更新はちょい長めだよ!



ここから昨日の埋め合わせ


それは昨日のことです

今の机をコタツに換装しようと思い、コードを出しました

外の紐っぽいのが解けて中のコード丸見えだけどまぁ大丈夫だよね!

そう思ったのが運の尽き

コタツに接続するほうを繋げた

ここまでは問題ない

そしてコンセントに挿す

ここまでも問題は無かった

そしてスイッチON!

バチッバチバチ!

熱っついたぁぁぁぁぁぁ!?






まさか外装の紐が解けてる部分から火花が散

るとは夢にも思わなかった


膝の辺りに直撃しましたえぇ・・・

当たった部分の皮膚に焦げ痕が残ってますえぇ・・・

もうあれは熱いを通り越して痛い・・・

そしてその熱痛い衝撃でコードを落としてしまったと思ったら

バチン!
という激しい音がして部屋の蛍光灯が一瞬消えました

めっちゃ怖かった・・・

その後別の完全状態のコードを使って無事コタツへの換装は終了しましたとさ・・・



今日の画像

昨日更新できなかったのも含めて今日は2つ

111801

111802


スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
