どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

あー

今日のニコニコ動画



作業用BGMにでもどうぞ


今日はバトンですよーっと


Q1 あなたのお名前は?

A1 妖忌 えぇ、お借りしている名前です

Q2 生年月日・星座は?

A2 4月14日牡羊座

Q3 血液型は?

A3 A型 几帳面ぽかったりそうじゃないところもあったり

Q4 好きな食べ物は?

A4 親子丼

Q5 逆に嫌いなのは?

A5 特にナッスィン

Q6 異性のタイプはどんなひと?

A6 藍様みたいな人

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?

A7 二次元嫁ならいますよえぇ

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?

A8 顔を赤らめて俯く 

Q9 好きな映画は?

A9 トランスフォーマー ハリウッドのほうね

Q10 好きな色は?

A10 青、黒、灰色

Q11 趣味は?

A11 PC、ゲーム

Q12 兄弟は?

A12 一人っ子バンザーイ

Q13 ペット飼ってる?

A13 犬を飼ってましたが突然いなくなりました

Q14 なんか習い事やってる?

A14 過去に剣道習ってました 当然もうやめてますが

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?

A15 してないわー

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)

A1 学生兼ヒッキー

Q17 携帯どこの使ってる?

A17 携帯?何それおいしいの?

Q18 何年くらい使ってる?

A18 だから持ってねぇよ、と

Q19 S?M?

A19 SM検定的なもの受けたらSだった

Q20 身長いくつ?

A20 ワカンネ

Q21 体重は?

A21 ワカンネ

Q22 足のサイズは?

A22 25

Q23 好きなマンガは?

A23 HELLSING

Q24 好きなテレビ番組は?

A24 相棒

Q25 何時に寝る?

A25 日付が変わらないと寝ない

Q26 何時に起きる?

A26 7時 休みの日?ものっそい遅いです

Q27 持病ある?

A27 特に何も

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?

A28 PSPくらい

Q29 いまの待ち受けは?

A29 携帯は持ってないと・・・
   PCのだったらこれ
  
111901

もう1ヶ月くらいこれだぜ!

Q30 いまの着信音は?

A30 そんなに持ってると言わせたいのか?おい

Q31 パソコンには強い?

A31 P検3級に合格する程度

Q32 ブログを始めたきっかけは?

A32 ジョニケルがブログやってるのを知って皆が始めたので便乗させて頂きました 
   つまりすべての元凶はジョニである

Q33 ブログを通じて友達がほしい?

A33 あれ?こっちが勝手に友達だと思ってただけかな?

Q34 特技は?

A34 PC、ゲーム

Q35 質問長い?

A35 ネタがないから助かるわ

Q36 資格は何かもってる?

A36 P検3級 合格証書的なものはまだ届いてないけど

Q37 これからとりたい資格ある?

A37 P検準2級に挑戦するつもりです

Q38 実は自分は○○○だ。

A38 オタク&ゲーマー  えっ、知ってるって?

Q39 子供のころの夢は?

A39 行政書士 わからない人はググれ

Q40 今髪の長さどれくらい?

A40 目にかかるくらい 今度の連休で切りに行く

Q41 何色?

A41 髪の色?黒

Q42 スリーサイズをどうぞ

A42 知らん

Q43 チャームポイントは?

A43 センスのない眼鏡

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?

A44 生きていること自体恥ずかしい

Q45 得意料理は?

A45 料理はからっきし駄目

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?

A46 さぁーてどうだろうねー(ニヤニヤ

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?

A47 あんまり

Q48 正直、手を出したことに後悔している?

A48 反省はしている だが後悔は(ry

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ

A49 ジョニケール
   ゆかりーん
   Leーn
   安部さーん

   これ以外にもやりたい人なんかいたりしたらどうぞー

Q50 最後にひとこと!

   ハイスペなPC欲しい


今日の画像

111902

月のイナバと地上の因幡ー

バトン |
| ホーム |
