どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日のニコニコ動画






⑨は風邪を引かない、という言葉がありますね

あれについて友人が物凄くいいことを言ってくれました

「馬鹿は風邪を引いたのが分からないんだよ」


つまり

「風邪を引いたと思った時点でその人は馬鹿

じゃないんだよ」


これを聞いたとき自分は感動した


あとその友人は「ナポレオンは敵陣に突っ込んで生還してきた」みたいなことも言ってた

まさにゆかりんだね!

え?自分?戦場の半分から敵陣側には滅多に攻め込みませんが何か?


そういえば今日はCFの定期メンテでしたね

ミッション「モード」ではなく「システム」でしたね

友人がミッションのひとつに「TDMで145KILLしろ」みたいなことを言われたらしい

何その難易度 完璧に廃人じゃん

アラリオは廃人を生み出す気満々ですね

これぐらいになると自分はもう無理だわ・・・

え?特定のモードを複数回やれぐらいは出来るだろ、ですって?

内戦以外殆どしませんが何か

「壊れかけ」「低スペPC」「弱者」の自分は終わってますね


今日の画像

112001

リクエストも随時受け付け中


コメント返信

安部

>おまえ・・・
>剣道は俺もしてたぜ。
>後誕生日は四月朔(1)日だ。

えっ何その偶然 怖い

誕生日は四月一日とな・・・?
確かジョニも四月だったな・・・
ちなみに友人にも四月生まれが一人・・・

何この四月生まれの集まり・・・

スポンサーサイト

雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<CFCF | ホーム | あー>>

コメント

死兵だと何度も(ry
ただの突撃馬鹿なのさ!
2009-11-21 Sat 04:37 | URL | ゆか・レミィ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
