どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

CFCF

今日のニコニコ動画



♪Welcome to this crazy time  

 このイカレた時代へようこそ♪


曲のほうを楽しんで下さい

ちなみに↑の文は北斗の拳2のOPの歌詞の一部です


CFで殲滅戦の新MAP出ましたね

せっかくなのでそこで友人と一緒に色々遊びました

遊び其の一
AWMを集めてみよう!
112101

はい6つもあるとは思いませんでした

112102
きめぇ


遊び其の二
このMAPにある銃を2人で出来る限り集めてみよう!
112103
多過ぎる

その一言に尽きます

あと友人が今日の朝からやって午後6時ごろミッションの「TMで72KILL」を達成したそうです

もうやだ ちょっとした廃人じゃない

今日の画像

112104


コメント返信

ゆか・レミィ

>死兵だと何度も(ry
>ただの突撃馬鹿なのさ!

えー
ぇー
ェ(ry

CF日記 |
| ホーム |
