どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またCF

今日のニコニコ動画



今日もCFネタです

何か友人がAK(多分74)とガリルとドラグノフというAK関係で武装を固めているのを見てなんかやる気が出てきたので諦めてたデイリーミッションを頑張りました

ちなみに友人は次にRPKを買うつもりのようです

悪魔がささやいてるならコルト買えばいいじゃない!

で、INしてまず友人から聞いた「巫女がAK-B当てた」という情報を巫女に確認

事実だったようです

パンデオワタ

まぁそれはどうでもいいや

で、今日のミッションを確認

・ゴーストで6勝

・ゴーストで12ゲーム

・チームデスで144KILL


はい一番下はスルーの方向で

低スペで144KILLとかマジキチレベルなので

丁度勝利数とプレイ数の条件が同じモードで助かった

まぁそういう訳で一般のゴースト部屋に入り浸ってたんですがね

人数多いと不完全不可視で突撃してくる輩が多いから助かるわ

そのお陰で低スペでもこのような戦果が出せました

112201

GRの中で最もキル数が多く更に最もデス数が低いというね

ここら辺でテンション最高潮

で、ずっとやってると流石に飽きが来るわけですよ

このキャラ刀持ってるしたまにはBLもいいかなぁと思いBLへ

その時にも奇跡が起こるとは予想してませんで

した



ステは相変わらずのラボ

何せここ以外のステだと重くて重くてやってられないからね

で、やってたんだけどね

GRの残り4人はB地点のダクトに固まってるそうじゃないか

この時点で自分には無理だと判断しました

まぁ暇だし?ちょっと遊び心でダクトへの侵入を試みたんですよ

(確かジャンプしてしゃがめば入れるんだっけ・・・?)

そう思いながらジャーンプ






まさか入れたとはね

もうこの時点で顔は( ゜Д゜)←こんな感じですよ

で驚いたのが




入って目の前にいたのがバレッタ持ちとかお

まっ



バレッタのドゥーンという銃声が聞こえるも外れてくれた様子


よくもビビらせてくれたなこの野郎!と思いながら予め納めていた刀を抜き払う!


ダボォキィル!

マジでか!

その後もう少し前にいたのをキルするために左クリックでブンブン

結果

112202

このPCで4人連続とかイィィヤッホォーウ!

テンション上がりっぱなしでした

ちなみにこれで自分がいたBLは見事に勝ちましたとさ

あとデイリーミッションは無事達成しました


今日の画像

112203


スポンサーサイト

CF日記 |
| ホーム |
