どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日常

今日のニコニコ動画



特捜戦隊!FOXHOUND!!

この動画友人に教えられて知ったんだけど最初見たとき吹いた

とこんな風に面白い動画とかを見つけたら紹介することに決定
決してブログの質の低さをニコの動画で補おうとしているわけでは(ry

・・・暑いね・・・いや熱いね・・・
たたでさえ熱いと言うのに・・・僕の部屋は空気の出入り口が1箇所しかないから・・・

熱いよぉぉぉ!!!

毎日蒸し風呂状態だよぉぉぉ!!!

あれか・・・?熱中症で倒れろって僕に言ってるのか・・・?

リビングに行けばクーラーついてるけどそれだとPCが出来ない・・・
何かを得るためには何かを捨てなければいけないのか・・・そうかそうか・・・

熱さの腹いせにこのブログでジョニ弄りでも始めようかな・・・


コメント返信

こまっちゃんっぽい

>まぁ皆楽しんでるし深く考える必要ないと思うんだー
 
 一度くらいははっきりと言葉で表したくてね・・・

>まぁー・・・これからもよろしく頼むっぽー。

 よろしく!

多々良小傘(眠)

>んまぁこんなバカで半分NEETのおいらですが

  多々良がそうなら僕もそうだ!

>これからもよろしくおねげーしますっ

 これからもよろしくっ!

雛とかえーりんとかの人

>俺もクラン入ってより楽しくなったからなー
>みんなに感謝だよね

 そだよねー

>これからもよろしくだぜぇ

 よろしくだぜ!
 



スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
