どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

色々

今日のニコニコ動画自作MAD



なんか久しぶりに作りたくて作った

選曲と素材の組み合わせについては何も言わないで欲しい

興味ないだろうがよろしければ感想など・・・



何かPCには詳しくない友人が(といってもこの前P検4級に合格していたが)ノートPCを買ったらしい

詳しいスペックは聞いていないが、恐らく自分のPCよりも性能はいいと思われる

あぁ妬ましい妬ましいパルパルパル・・・

中途半端PCに詳しくなると他人のPCのスペックが知りたくなるのは自分だけですか

自分だけですねそうですね

よし自分のPCのスペック晒そうか


Windows XP Home Edition Service Pack 3

Intel(R) Celeron(R) CPU 1.80GHz

992MB RAM



このスペックを見ろ・・・中古のメーカー製PCを

買った者の末路だ・・・


CPUが2GHz行ってないとかもうね、うん 死ねる いや死んだ



今日の画像

112501



MAD |
| ホーム |
