どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

眠い

眠いよぉぉぉ!!

今日のニコニコ動画



ぽ(ry


よーしネタがないから適当なバトンでもするわー


【ゲームに関するバトン】

Q1.一番最初にした記憶のあるゲームは?
スーファミのSTG(タイトル忘れた)

何か1面のボスがバレリーナの格好をしたパンダだったのが記憶に残ってる


Q2.そのゲームはクリアしましたか?
覚えてねぇよ


Q3.一番最近したゲームは?
アーマード・コア3SL

フッ、誰も分からんだろうな・・・


Q4.攻略本は最初から見る?見ない?
詰まった時に見る程度


Q5.何系が好き?アクション?RPG?シミュレーション?
メカ・ロボット系なら大体好き

あとFPSとかSTG

東方も勿論好きですよ、えぇ 原作二次作問わず


Q6.最高何周した事ある? そのゲームは?
10週かそれ以上

アーマード・コアLR

フッ、これも誰も分からんだろうな・・・

Q7.途中で止めたゲームある? そのゲームは?
ギレンの野望

あれ色々と鬼畜過ぎる


Q8.持ってるゲーム機は?
GC PS2 N64 GBA DS PSP あとスーファミ持ってたけど行方不明になりました


Q9.持ってるソフト数は?
もしかしたら50とか行ってるかも


Q10.今までやったゲーム数は?

持ってるソフトの数以上なのは確か


Q11.ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?

とっとくに決まってるだろjk

ちなみに売った経験は一度しかない

Q12.今までで一番好きだったゲームは?
スマブラDX

面白かったわー

Q13.今までで一番苦戦したゲームは?
アーマード・コアLR

このソフト開発者の気が触れてたんじゃないかと思うぐらい難しかった

まぁ今なら結構簡単だけどね!


Q14.今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
上のやつ


Q15.ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
シリーズや自分の趣味や拘り


Q16.一日で最高何時間ゲームした事ある?
15時間ぐらい?


Q17.最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
どっちも苦手なのでどっちも嫌


Q18.ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
ナッスィン


Q19.ゲームで財布が寂しくなった事ある?
当然


Q20.エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
基本的に全部見る


Q21.主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
変える

最近は主人公の名前を「UNKNOWN」にするのが自分の中で流行ってる

Q22.コントローラー壊した事ある?
あるある

あとGBA本体を一度壊した経験が・・・

Q23.今、発売前のゲームで気になるのある?
FRONT MISSION EVOLVED

これぐらい


Q24.まだまだ、ゲームをやり続ける?
YES以外の答えが返ってくるとでも思っているのかね?


Q25.最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


Q26.自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
ジョニ・ゆかりん・Len・安部さん


よし、眠いから1、2時間寝るわ!


今日の画像

112801


コメント返信

雛とかえーりんとかの人

>ゴレンジャイめっちゃおもしろいwwwwwwwwwww

だよね!

バトン |
| ホーム |
