どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

色々

ようやく髪切ったどぉぉぉぉ!!


今日のニコニコ動画



魂を揺さぶる  底なし沼の底まで   踏み入れたならもう


                 戻れはしない



はいどうも

やっとこさ髪切ったZE☆

気付いたら目が隠れるくらい伸びててワロタ

そこの床屋の人と親が知り合いだったようで200円負けてくれた

地味に良かった

そしてPCに仮想デスクトップ導入

Vista/XP Virtual Desktop Manager」というソフトでつ

興味があったらここ↓を覗くといいよ!

http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/06/25/virtualdesktopmanager/index.html

複数のデスクトップでほぼ同時に色々な作業が出来るからいいよ!



今日友人と話してて

自分「最近『あれをやろう』と思った数分後には『あれ?さっき一体何をやろうとしてたんだっけ?』ってなることがあるんだ

友人「更年期障害

ち、違うもん!『あれをやろう』と思った後に別の作業しちゃって忘れてるだけだもん!更年期障害なんかじゃないもん!

むしろそういうのはゆかr(ゾクッ

・・・・・・・・・・

チラッ

・・・・・・・・・・

ふぅ、殺気を感じたが気のせいだったようだ・・・・・

まぁいいや

それで更に友人に「おっさん」とまで呼ばれました

ならあれだね、ゆかりんはおb・・・・・・・・お姉さんだね!

うん、そうだね、チャンプルーだね!(殴


今日の画像

112901

さぁ、殺ろうぜ! ジューダスブリースト!!

元ネタは分かる人だけで結構です


コメント返信

安部

>LRはラストレイブン SLはサイレントライン
>俺もいまSLしてるぜ!!
>アリーナの敵が弱すぎるのに涙

分かる・・・だと・・・!?

3系のアリーナはそれなりに強いマシンガン持って行けば大抵それ一丁だけで勝てるという現実
だが上位になるとそういう訳にも行かなくなることがあるから要注意だぜ・・・!

というかあれだね、一度メッセとかでじっくり話してみたいものだねぇ・・・



ゆか・レミィ

>ほとんど18禁ものだと自信を持って伝えよう!

よろしい、それでこそゆかりんだ!


奏紫苑

>どうも、こんばんわ。

>お、GIROPPONですね。
>トトロ以上の加速力に驚きました^^;

>AC3SL・・・サイレントラインですか!
>持っているんですが積み状態というorz(ぉ

>後はPS版の無印とMOAぐらいでしょうか・・・
>MOAはブレード衝撃波でマスターアリーナを制覇した経験があります。

>EX300が強かったなぁ・・・・・(ぉ

>それでは。

なんと分かる人がもう一人

PS版のを持ってるですって!?羨ましい・・・

衝撃波だけでクリア出来るの?マジで?
成る程、それだけ奏紫苑さんがAC上手いってことですね、分かります

EX300って一体何だろうと思って調べてみたらアリーナランカーなのね
色々見てみたけど勝てる気しないんですが・・・まぁ多分やらないからいいけど・・・



雑記 |
| ホーム |
