どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

色々

今日のニコニコ動画



舞い散る雪の花の色に
永久の幽雅を咲かせてる
 
キミの言葉を操りし姫君眠る

白銀に募る夜さえ愛しく
この手に崩れ落ちて逝く

永久の祈りを捧げよう春待つ人へ

空 夢 深き森へ
彷徨いながら失う

幻想 胸の奥に 潜む魂 叫び

巡り逝く輪廻へと集い
妖かしの呪文だけ鳴り響く 空へ

流れ出す龍河まで波が
零れてく朝焼けが訪れる前に

霞み往く 空は今でも冬の音を探し続けている
この声が あなたに届くまで歌い続けたい

解き放て妖かしの呪文
この身体貫いて閃光よ響け

操って操られながら
境界の能力に加勢して進め

蘇る 魂が浮遊する世界から導かれて
幻想の 言の葉に触れゆく姿があるなら・・・
Ah 色づいた季節に夢を育ませていたくて
Ah 幻に消え行く運命の花が散る

巡り逝く輪廻へと集い
妖かしの呪文だけ鳴り響く 空へ

流れ出す龍河まで波が
零れてく朝焼けが訪れる前に

霞み往く 空は今でも冬の音を探し続けている
この声が あなたに届くまで歌い続けたい

Ah 願いだす夜空に星を輝かせてみたくて





FC2のレイアウトが変わってやがる・・・

なんか前のをずっと使ってたからかなんか使いにくい・・・

まぁそれはどうでもいいや

今日はテスト2日目

今日は帰り際に面白いことがありますた

ふと棚の自分のスペースを見てみると何故か保健の教科書が・・・

誰のか名前を見てみると

全く違うクラスの友人の名前がありました

なんで自分のクラスの棚にあんねん・・・と内心突っ込んだのは言うまでもない

あとあれだね

美術のテストで「以下の彫り方をするにはどんな彫刻刀が適していますか。以下の記号から選択しなさい」的な問題があったんだけどね

まぁ普通平刀やら丸刀あるわけだけども

何故か選択肢の一つに「斬破刀」というものが

おい教師(笑)

いくら「刀」がついてるからってモンハンの武器はないだろjk・・・


今日の画像

120101


コメント返信

安部

>紅魔卿ノーマルだと…
>ぬるいぞ、エロゲの1日コースに比べたら(ry
>あとうちの高校は4日連続だぜ
>orz
>というわけで逝ってきま~す

最近エロゲの主題歌にカッコいいのあるなと思い始めてるんですがどうなんでしょう

テストゆっくり破滅していってね!(殴


Seek

>初めまして?です。
>相互リンクの件ですが、よろしくお願いします。
>紅魔郷ですか・・・処理落ちするので最近東方やってないです。
>この画像いいですね・・・名前を付けて画像を保存っと・・・
>では、よろしくお願いします

相互リンク受け入れてくれてありがとうございまーす
自分のPCも紅魔郷くらいしかまともに出来ません・・・

これからよろしくお願いしますね


雑記 |
| ホーム |
