どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

バトンのような何か

どこかの死神に「絶対やれ」って言われたのでやりますよー(チラッ


音楽バトン
■好きなアーティスト(5つまで)
 JAM Project
 T.M.Revolution
 水木一郎
 奥田美和子
 ZUN・・もありだよね?

■好きな音楽ジャンル
 ・・・ロック?

■好きなアルバム
 アルバムとか買ったことないわー

■好きな曲
 GONG
 未来への咆哮
 Web of Night
 しずく
 
■一番最初に買ったCD
 ごめんCD買ったことない いやガチで

■今の着メロは何ですか?
 携帯自体持ってない

■カラオケでよく歌う曲
 一度もカラオケ行ったことないわー

■ドライブで聴きたい曲
 んー・・・ニコニコ組曲(殴

■目覚めの1曲は?
 目覚めに音楽聴いたりしないわー

■寝るときの1曲は?
 fragment




■片思いしてる時に聴く曲
 まず片思いとかしたことない

■失恋した時に聴く曲
 恋をしないというのは失恋しないことと同義なんだぜ

■思い出がつまってる曲
 ニコニコ組曲やら流星群

 友人数名と思いっきり歌ったりしたわー

■最近お気に入りのアーティスト
 Unlucky Morpheus

■最近お気に入りのアルバム
 特に無し

■最近お気に入りの曲
 fragment
 Lunatic Tears...
 Web of night
 
■ジャケが好きなアルバム
 CD買わない=ジャケットなんて見たこと(ry

■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?
 数えるの面倒です^q^

■好きなボーカリスト
 JAM Project
 T.M.Revolution
 水木一郎
 奥田美和子
 うっちー
 藤宮ゆき
 石鹸屋
 さゆり姫
 ビートまりお
 時音
 葉山りく
 遊女
 
多すぎワロス・・・

■好きなギタリスト
 何それおいしいの?

■好きなベーシスト
 何それおい(ry

■好きなドラマー
 何そ(ry

■ずばり今聴いてる曲は?
 蛍火




■次に回す音楽人5人
 この記事見てる人全員!

 あっごめんなさい調子乗ってすいませんでした許してください


今日の画像

120301



バトン |
| ホーム |
