どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

日常

今日のニコニコ動画





そういえばとっくに12月ですね

寒い寒い・・・風呂の暖かさが半端ないです



何か自分の友人がヤヴァイっぽい

別の友人から聞いたんだけど鼻息荒くエロゲの話をしていたらしい

うんまぁ・・・いいんじゃね?

自分はブログのネタにするだkゲフンゲフン

あれー、ブログのネタにしようとしてたことがあった筈なんだけどなぁ・・・

まいっか

え?更年期障害?

だからそれはゆkあっと何でもない 何でもないデスヨー

そういえば昨日友人がメッセでスクデイの実況をしてきた(アニメ版

実況を聞く分には面白いけど直に見たくはないね!


とか言ってたら明日学校の合唱コンクールだ

今体育館建て替え中なので市の文化会館だか音楽ホールを借りるらしい

あれ、ってことは移動した先で解散するのかな(コンクールは5,6時間目にある



あと今友人が麻雀で満役した人に絵を1枚描くとか言ってるんですが

友人の中でまともに麻雀のルール把握してないの自分くらいじゃねぇかwww無理ポwww

ちなみにその友人は元美術部部長です

だからそれなりに画力はある

いつかスキャンしてブログにうpろうとも考えてるんですが拒否られまくってます

まぁいつか勝手にスキャンするけどね!



今日の画像

120701












雑記 |
| ホーム |
