どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

ブログ閉鎖のお知らせ

今日のニコニコ動画





えぇまぁ地雷なんですけどね

地雷というよりバトン?

バトンというより地雷?

・・・地雷バトンですねそうですね


①タイトルを「ブログ閉鎖(ry」「彼氏、彼女がでk(ry」などにする☆

②全部正直に答えること☆

③地雷バトンなんで、強制なんだぞ☆

ですってー


『内容』

【好きな人と嫌いな人の反応の仕方】




◎「おはよっ」



好き⇒ 「ん」と言いながら手を上げる

嫌い⇒ あ、おはよ・・・




◎「テンション低いな」



好き⇒ 昨日ゲームで負けまくったからねー

嫌い⇒ そう、かな・・・




◎メールで「暇?」



好き⇒ うんまぁ暇だけど

嫌い⇒ ちょっと忙しい





◎頭を撫でられる



好き⇒ 黙ってる

嫌い⇒ 心の中で(何を企んでやがる・・・)




◎「ノート貸してっ」



好き⇒ いいよ

嫌い⇒ ごめんちょっと無理




◎「今日メールしていい?」



好き⇒ ラージャーナウ

嫌い⇒ 別にいいよ




◎「好きな人おるん?」



好き⇒ 二次元にならいますともえぇ

嫌い⇒ いないかな・・・?




◎「俺のことどう想ってる?」



好き⇒ 信頼できる人

嫌い⇒ 特に・・・




「あいつ(◎)お前のこと好きらしいよ」



好き⇒ ソースはどこぞ?

嫌い⇒ えっマジで・・・




◎「時間割教えてや」



好き⇒ 普通に教える

嫌い⇒ 普通に教える




◎「これいる?」



好き⇒ 貰えるものは基本貰う主義です

嫌い⇒ あ、どうも・・・




◎「飴ちょーだいっ」



好き⇒ はいこれ

嫌い⇒ はい




◎「授業さぼってみん?」



好き⇒ だが断る

嫌い⇒ やめとくー




◎「お前あいつと仲いーな」



好き⇒ そうかねぇ・・・?

嫌い⇒ そうかな・・・




◎「早よ俺に告りっ」



好き⇒ ナ、ナンダッテー

嫌い⇒ 遠慮しとく・・・




答えにっくいわーこれ・・・

うんまぁ好きな人と嫌いな人で回答に温度差があるね

自分は露骨にそういうのを出すから嫌われるんだろうけど別に構いません

まぁ自分の場合嫌いな人にはまず話しかけられないから気楽でいいけど



今日の画像

120901




バトン |
| ホーム |
