どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

バグって恐ろしい

今日のニコニコ動画




この前妖々夢をやっていた時のこと

メイド長の特殊装備でノーマルやってたんですけどね

3面まできた訳ですよ

で3面は中ボス含めると3回アリス出てくるじゃないですか

それの2回目でね

何故か自機が右下に強制移動するというトラブルが

しかもボム強制発動というオマケつき

まぁこれは多分自分のコントローラーのほうのバグだと思うんですけどね

あれは焦ったわ・・・

その後もう一回リトライしたけど最後の最後で終了

あとその時のびっくりしたことが

メイド長初期でボム4個持ってるのにあんまり使ってねぇ

具体的にどれくらい使わなかったかと言うと

ピチュった回数=ボム使用回数

もうね、アホかと、馬鹿かと

何故自分はボムを使わないのか

心当たりはある

初めてのゲーム(多分)がこれまたSTGでね

確かそのゲームにはボム的なものがなかったんですよ

多分それの感覚がいつまでも残っててあががががなんじゃないかなーと

困るわぁ・・・



今日の画像

121101

元ネタは分かる人には分かる

安部さんとか

東方 |
| ホーム |
