どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

【めでたいのか】えなりくんの髪型【めでたくないのか】

今日のニコニコ動画



      空に散った心の       叫びを胸に
             力の                        限り

                希望の道を紡いだ 
                          希望の

                        このへと

                        明日へと!

                        未来へ!!

                        飛べ!!!



久々にCFの記事

いきなりでなんですが

えなりくん(TCT)の頭

121202


髪型まで微妙に似てる・・・?

あと今日ミッションを達成したんですけどね

報酬受け取ってさぁ落ちようと思ったら

121203

丁度100デスでした^q^

あと友人へ

サシでやった時に「遠距離ヘッドつよ」とか言ってましたが

その時頭しかこっちからは見えてなかっただけなんですよ

当てられる箇所が頭しかない=当たれば必然的にHS な図式が成り立つわけです

大体あれでしょ

あの時手抜いてたでしょ、絶対

じゃないと低スペなんかで勝てる筈ないもの・・・


今日の画像

121201

たまにはこんなのも、ね


コメント返信

安部

>アーマードデビル・・・?
>知らんの~・・・
>アーマードコア系統か右武装だけが眼に入ったけどよく見ると左にブレードがついてる。
>俺は思い込みが激しいからの~、この分析が間違えとるかも・・・となると・・・わからんの~・・・
>というわけで結論   元ネタ知りません!!

答え:AC + 東方

深く考えちゃあ駄目なんだぜ・・・!

てかあれですかね

コメント返信は追記の方でしたほうがいいんですかね

そこんところどうなんでしょう

CF日記 |
| ホーム |
