どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

復活のCSO

今日のニコニコ動画





えーまず一昨日の画像の件ですが

ジョニがそのものスバリなことを言っていたので引っ張ってきました

>あの画像って

>アーマードこぁ(小悪魔)って意味じゃないの?
>え?違う?


はいその通り



今日久々にCSOやってみた

起動できなかったからアンインスコ&インスコしてね

結論

知らないステばかり増えててワロスワロス

で、あのゲーム弾当たったのか地味に分かりにくい・・・

CFで鍛えた勘でなんとかやったけどさ・・・

サイトの広がり方とかもうね

で、クレジットも貯まったのでM4を購入

8000も払って3日間のレンタルとは流石だなネクソン!

まぁその分1回の戦闘で500とか貯まるからいいけど・・・

で、それ持っていった次の戦闘

知らないステージで右往左往してたら何かいつの間にかチーム内1位なってた・・・

M4TUEEEEEEE

結局戦闘終了しても1位だった・・・

あとゾンビモードとか知らないステばっかり・・・

「え?これどこに行けばいいの?え?こっち?何か味方あんなところにいるけどどうやって行ったん?」

みたいな感じにリアルでなった

3,4ヶ月ぶりにやったら2時間30分ぐらいやってたよコンチクショウ!


あ、そうだ

ジョニ、コメントについての意見ありがとう



今日の画像

気紛れで3つ掲載

121301

121302

121303


コメント返信

安部

>AC+悪魔かいな・・・予想外だ!!
>コメント返信の事はジョニに聞いたほうがいいと思うぞ~

ピクシブだと「アーマード・こぁ」なるものが沢山あるんだぜ・・・

聞かずに意見をくれたジョニはなんて優しい妖怪なんだろうね!

雑記 |
| ホーム |
