どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

インフルフル

ホルホルじゃないですよ

今日のニコニコ動画




今日自分のクラスで欠席者&早退者が15人くらいいた クラスの1/3以上ですね

インフルKOEEEEEE

え?自分?

基本引き篭もってるので大丈夫です^q^

家族とか遊びに来る友人が菌持ってきたら即アウトだけどな!


いやしかし

CSO久々にやったらハマるのなんの

BOT?も大分面白かったし

まさかオンラインFPSでUPU相手に出来るとは思わなかった・・・

ブラックショットも出来た気がするけど・・・まぁどうせしないしいいか・・・

うん、でもね一緒にやった見知らぬ人

たった数人で目標400KILLはかなり無謀だと思うの

あとBOTの爆弾のミッション?

あれ途中で一緒にやってた人抜けて一人になったわ・・・

いくらCPUでも16人も1人で相手できるわけねぇよ!

あと相変わらずM4つえぇ・・・

ちなみに対人戦もやってます

ビギナーサーバーだけどね!

そこでK/D1ちょいって絶望的じゃね・・・?

あと基本は快適にやれるけど光が強いステージとかカクカクになるわ・・・

そういえばBOTばっかりやってたから対人弱くなった・・・

だって無双できるやん・・・?

3連続KILLとか余裕やん・・・?

CFでボコられてばっかりな分CSOで無双出来るとおもろいねん・・・

まぁCPU相手に無双ってのもどうかと思うけどさ・・・

あといつぞやの友人とのサシ勝負の話

自分FPS10~15 友人FPS基本100台

それで大体互角ってどういうことよ・・・


今日の画像

121401

雑記 |
| ホーム |
