どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

小町へ

小野塚小町

貴方のブログや紫さんのブログのコメントで貴方の答えを聞きましたが・・・

正直、貴方にはずっとCFにいて欲しいと思っています
別にCFでなくとも貴方と会話することとかは出来ますが
CFをしながら貴方と話すのが1番楽しいのです
(他のメンバーもいますしね)

・・・これは我が侭ですね・・・
貴方の意思ならば私にとめる権利はありませんしその結論を尊重したいと思います

ですが、ここに↑のようなことを書くお人好しがいることは忘れないで下さいね

出来れば、今度じっくりとお話しましょう?
強制はしません
私にそんな権利はありませんしね

貴方の返事を待っています

                                            四季映姫・ヤマザナドゥ
追記
ちょっと迷惑をかけたぐらいでCFを引退するような事態に発展するほど
貴方と私たちの仲は浅いものでしたか?
少しぐらい迷惑をかけても許しあえる仲だと
私は思っています

以上、私の言いたいことはこれですべてです



スポンサーサイト

CF日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<独り言 | ホーム | 日常>>

コメント

斜体の文ブログ見たよ~。
たまに来るよ~。
2009-07-26 Sun 10:04 | URL | 安勉邪ー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
