どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

寒いぃ・・・

今日のニコニコ動画





何か今日は物凄く寒く感じるあばばばば

あと最近腰が痛い

所謂腰痛ですね 分かってますねすいません

まぁそこまでひどい訳じゃないからいいんだけど

体まで歳取ってきたかな・・・まさかな・・・



今日の画像

121601


コメント返信

Len

>おぉ、金良かったねー
>でも無駄遣いしちゃダメよー

>そして画像で吹いた。
>缶コーヒー帰せ(´;ω;`)ブワッ

勿論無駄遣いなと致しませぬ

「まさかここまで受けるとは思わなかった しかし後悔はしていない 反省もしていない」
等と被告は供述しており・・・



Eine Gurke

>この顔文字は的確すぎるwwww
>細かいところまで合いすぎだろ

>あ、お金おめでとー
>PC買うの?良く調べて、いいの選んでね

最初見た時は誰しもが吹くと思うんだ、あの画像

助言ありがとうありがとう


奏紫苑

>どうも、こんばんわ。

>お金戻ってきたんですね。おめでとうございます
>PC購入まで頑張ってください^^

>コレは何という良い顔文字(ぉ

>何処の部分がヘッドライトになるのでしょうか?
>まさか口の所では・・・無いですよね^^;(ぉ

>それでは。

応援ありがとうございます

一度走ってるところとか見てみたいのは自分だけですかね
勿論夜で

きっと笑っちゃうと思うんですけど


たたら

><丶`∀´>帰ってきたお金でたたらの誕生日プレゼントを買うニダ

<丶`∀´>だが断るニダ

雑記 |
| ホーム |
