どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

ただひたすらにCSO

今日のニコニコ動画



もういっちょ



蓮根パネェ・・・


どうも

突然ですが

柿の種をボリボリ喰いながら「うめぇうめぇ」

言う学生をどう思いますか














どう見てもおっさんです本当に(ry



まぁそれはそれとして

今日はCSOの話題です

ノーマルサーバーで無双できると気持ちいいね!ゾンビだけど

気紛れで入ったら1位取れたでござる

121804

Dual MP7A1のリロードだけどあれ絶対捨ててるよね

121802
ポト

121803
ガチャコン

ちなみに自分のPCだとこんな感じで色調がおかしいですはい

その他のSS


121805
頭出てる頭出てる

ネタ画像

121806
「うわー流されるぅー助けてぇー!」

網目状のあれに手を引っ掛けてると思ってください

あとあれだね

物陰にしゃがんで隠れながら時々立って

大量のBOTと撃ち合う
のって興奮するね!

こう、チュンチュン! サッ ダダダダダ! サッ チュンチュンチュン! みたいな

えぇ厨二病です


今日の画像

121801

CSO |
| ホーム |
