どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あーうー

今日のニコニコ動画



この曲と言えばあるゲームのOPですよね



フロムのムービー制作陣は変態だなゲフンゲフン




ネタがないのでバトンをしよう そうしよう


Q1 お金が落ちた音がすると、ついその方に目がいってしまう。
A1 ○ どうしてもそうなる
Q2 教科書とかの指定されたページを一発で開けた時、結構嬉しかったりする。
A2 ○ まぁないk(ry
Q3 回転寿司で自分の欲しかったネタを隣の席の人にとられたことがある。
A3 × 
Q4 改札で家の鍵をだしたことがある。(またはドアの前で定期をだしたことがある。)
A4 × 電車使ったことが殆どありません
Q5 テストで思ってもいなかったことを書いたことがある。
A5 ○ これあるよね ・・・ね?
Q6 暇な時にきたメールがメルマガだった。
A6 × まずメール自体殆ど来ませんが
Q7 友達に「ねぇ、○○(芸能人)って知ってる!? カッコイイよねー!!」って言われたけど、知らない。
A7 ○ 多分ある
Q8 そして、適当に話を合わせておく。
A8 ○ 話を合わせるのなら得意です
Q9 探してたはずの物を手にもっていた。
A9 ○ あれーどこにやったっけ・・・ってあれ?的な
Q10 お疲れ様でした。
A10 × むしろもっとあったほうがネタに(ry


CSOの話題

今日やっとBOTの難易度で「普通」が選択できるようになった

あと何気にクリスマスボックス4個のうち2個も500クレジットで嬉しかったでつ


今日の画像

121901



コメント返信

安部

>だけど、チートの被害にあうと・・・
>もう笑うしかねぇや・・・

それは・・・ご愁傷様です・・・


じょにー

>ゾンビマップのグラがおかしいのは
>自分だけかなーって思ってて
>ニコニコ見たら皆バグってた

>だから正常
>いや正常じゃないんだけど普通

>ああややこしい

何だ、自分だけじゃなかったのか・・・

あの異常に白いところにライト当てると元のグラに戻る不思議

スポンサーサイト

バトン |
| ホーム |
