どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

あれ?何書こうと思ってたんだっけ

今日のニコニコ動画



流石フロムのムービーは変態だぜ!

敵がゼントラン語で喋ってる所で「日本語でおk」ってコメントあってワロタ



・・・何書こうとしてたんだっけか

・・・あぁそうだ

もうすぐクリスマスですね

この記事を読んでる方の中にもクリスマスは彼女と過ごすという人もいるんじゃないでしょうか

あぁ、そんなリア充はまずこんな陰気臭いブログになんか来ませんねそうですね

え?お前はどうなんだ、ですって?

その日が終業式ですねぇ

その後友人の家で友人数名と遊ぶ予定です

友人の1人に麻雀中毒がいるので麻雀する可能性もあり

クリスマスに麻雀ってどうよ・・・?

うーん、うし

友人って言うのも疲れるからあだ名みたいなのをつけよう

まず、成績が良く色々詳しい彼は・・・「嫁は優曇華」って言ってたな・・・

よし

「ドンゲ」でいいか

次に声真似が上手い・・・そうだな・・・

キークラとドナルドの声真似が上手いんだよな・・・キーボードクラッシャードナルド・・・

おk

「キナルド」でいいや

そしてACで変態企業キサラギ好きのPCに詳しい友人

もう面倒だから「キサラギ社員」でいいか

んで、ロリコンで変態な友人

うん

「ロリコン」でいいね

ちなみに全員男ね

で、終業式が終わって午後からフリータイムなのでドンゲの家で遊ぶことになってるんです

麻雀中毒なのはロリコンね

で、家帰って家族とレッツパーリィィィィィしてCFなりCSOでもしますわ

うん、完璧!

・・・あれ?待てよ?

ふと気付いた

クリスマスイブ3日後の27日って

HELLSING OVA7巻の発売日

じゃねぇかぁぁぁぁ!


イィィィィィヤッホォォォウ!!

あと1週間もねぇぜーヒーハー!

むしろクリスマスよりもそっちのほうが楽しみだぜぇ!

まぁ買わずにレンタルとかですけどね!



今日の画像

122101


コメント返信

安部

>好きなになった子がロリということは貴様はロリコンだー!!

そんなはずはない!断じて自分はロリコンではない!

おいLen!勝手に自分をロリコンと呼ぶんじゃねぇー!
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。