どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寂しい思い出

今日のニコニコ動画





さて昨日の友人あだ名つけの件ですが

優曇華が嫁の友人が改名申請をしてきたので受理しようかと

え~、で何々・・・

・・・

冷麺・饂飩蕎麦・タンメン?

鈴仙・優曇華院・イナバをアレンジしてんの?

じゃあ通称は冷麺orタンメン?

・・・

まぁ面倒だから後でいいか!(殴



さて今日は自分の冬の寂しい思い出でも晒そうかと思います



あれは・・・小学校低学年の頃だったかな

その時は自分が住んでるところには珍しく雪が降り積もっていました

そして自宅近くの空き地?みたいな所に行ったんですね

一人で

んで見事に雪が積もってて(現在進行形で降ってたんだけど)せっかくだから雪だるまでも作ろうと思ったんです

一人で

えぇ、そりゃあもう興奮しましたとも

雪が降ってる中雪だるまを作るなんて自分が住んでるところじゃ滅多にありませんもの

で、雪だるま完成させたんです

口説いようですが

一人で

で、その時は満足して帰ったんです

でね、翌日学校だったんですよ

ちなみに雪だるまを作った空き地は通学路にありましてね

当然目に入るんですよ

中途半端に解けてグチャグチャになった雪だるま

がね


その時、自分の心は何ともいえない虚無感に襲われたのを今でも鮮明に覚えております

これにて終了でございます

「小学低学年でもぼっちとは流石だな!www」みたいなコメントをお待ちしております

よしなに・・・


今日の画像

122201



コメント返信

Len

>嫁がうどんげだとーっ?
>宜しい、ならば戦争だ。

>>ロリコンで変態な友人

>そ れ は 自 分 自 身 の 事 を 言 っ て る ん じ ゃ な い か ?

>でもそんなに仲間がいて良いなー妬ましいなーぱるぱるぱるー(棒

私には貴方の申し上げていることが理解しかねますが・・・
私は友人を紹介しただけです

妬ましいも棒読みだと迫力が無いね!


安部

>俺はPSPでゆっくり麻雀だー
>家にこもらざる事情ができた・・・インフルだ…
>死ぬる~
>ロリコンは至高、悟り(小五ロリ)を開いたもののことを言うんだよ

インフルとは・・・お大事に

その言葉、今度ロリコンに言っとくね
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
