どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

別に修正しなくても良かったのに

今日のニコニコ動画





いつの間にかCSOのアップデートでしたっていうね

そしたらcoopモードktkrっていうね

え~と・・・

襲い掛かるゾンビの大群を駆逐し、仲間たちと協力しあいながら生き残る。

それがCo-opモード(サバイバル)の楽しみ方だ!


・・・ですって?

ふぅん・・・

まぁ実際やってみたらかなり鬼畜なモードだった訳ですが

あれ少人数じゃ絶対無理だろjk

ちなみに噂の中ボス的存在のヒュージゾンビとやらはこんなやつでした

122303

いや3メートルぐらいあるよねコイツ

周りの一般ゾンビと比べてみても大きさが際立っていますね

で、コイツを倒したらプレゼントボックスが貰える訳だ

今日3つ貰ったわけだ

全部100クレジットだった訳だ

うん、地味に悲しかったね

あと今日臨時メンテが入るまでの間Co-opモードで手に入るクレジットや経験値量が異常でした

大体こんな感じ

122302

うん見にくいね

クリックして見てね!

まぁ見て分かるとおり異常です

1位なんか1万クレジット超えです

自分も3000クレジットやら4000クレジット貰えました

ちなみに経験値も異常で3時間ぐらいで5レベル程上がりました

で、臨時メンテですよ

やっぱり不具合だったようで修正されましたよ畜生

別にそのままでも良かったのにゲフンゲフン


今日の画像

122301

スポンサーサイト

CSO |
| ホーム |
