どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メリークリスマス



皆さんメリークリスマス!



今日のニコニコ動画




今日はクリスマスイブですね

ちなみに自分の学校の終業式も今日でした

ってか大体の学校は今日なのかな

分からないしどうでもいいか

まぁ普通、終業式って体育館でしますよね

で、いつか言ったと思うんですが自分の学校の体育館は現在建て替え中なので

終業式が全校放送で行われました

ちなみに天気が良かったら外でするつもりだったようです

あぶあぶ 天気GJ

不思議な感じですね全校放送で終業式って

え?お前は先生の話を聞いていたのか、ですって?

話中ずっと妄想してたに決まってるでしょjk

で、その後学級で色々

え、成績?

野暮なことは聞くんじゃない

で、帰る頃にはすっごく晴れてた

天気すごく空気読んでくれたね

GJGJ

で、帰った後午後から冷麺の家で麻雀大会

ちなみに集まった人数が5人だったので自分はハブられて観戦してました

まぁ途中から見るのも飽きてきてACしてたけどね!

え?

やらないから覚えないんだろ、ですって?

そりゃもう覚える気無くなってきたしね!

何か最近諦めることに慣れてきた気がする

まぁいいか

で、長い間冷麺に渡していなかったデータとかを渡すのに物凄くかかった

ちなみに最近友人達の間で携帯型音楽プレイヤーが流行ってる

キサラギ社員はipod、キナルドはipod nano?(良く覚えてない)

冷麺は商品名知らないプレイヤー、ロリコンは携帯型CDプレイヤー

え?自分?

自分はPSPで十分すぎますはい

で、冷麺に渡す分のデータがコピーし終わらないので結局6時ごろまでいました

その頃にはもう冷麺とキナルドと自分くらいしか残っていなかったのでUNOしてますた

順位とかが結構面白かった

6回ほどやったんですけどね

自分は前半3回連続で1位になるも、次で最下位になる

しかしここから5戦目で2位になり、結局最終戦では1位の座に舞い戻りました

ついてたぜ!

で、帰る頃には当然外は真っ暗

自転車だから風の寒いこと寒いこと

そして風呂に入り晩ご飯を食べて今更新作業中ということですね

え?クリスマスプレゼント?

PC欲しいけどうちに来るサンタさんは貧乏なんだ・・・

冬休みが明けるまでに買い替えが叶わなかったらネトゲ(って言ってもFPSしかしてないけど)を引退しようかなと思っとります

CSOのゾンビサバイバルとか今自分が何してるのかがかろうじて分かるくらいの重さだったしねぇ・・・

現在の自分の欲しいものの優先順

1、PC、というかデスクトップ(これ絶対)

2、外付けorHDMI端子がついてるディスプレイ

3、2で買わなかった方

4、PS3orXBOX360

ははっ欲しいもの高いのばっかりワロス

まぁ1でさえ叶うかどうか分からない(というか叶わない気がする)状況なんですけどね!


今日の画像

クリスマスイブということで増量

ちなみに明日もクリスマス記念ということで増量予定

年末年始も増量予t(ry

122402

122401

122403

122404

122405






スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
