どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日常

メリークリスマス!

今日のニコニコ動画




今日はクリスマスですね

お前は何してたんだ、ですって?

1日中PCしてたZE☆

ヤマダ電機辺りに出かけようかと思ったけど何だかんだで家でダラダラしてました

いやぁ、年間商品割引券があってね

それの使用期限が貰ってから1年なのよー

券は6枚あって、1,2月分・3,4月分・5,6月・・・と言う風に2月分で1枚なんですよ

ちなみに割引価格は500円

それ貰ったのが5月な訳で

それで自分は既に7、8月分と9、10月分の割引券を無駄にしてたしもう少しで11、12月分の割引券が無効になるのでどうせならそれ使ってマウスパッドでも買おうかなぁとか外付けの下見とかPCとかを見に行こうと思ってたんだけどね

結局家で(ryってな訳です

まぁ・・・明日行けばいいかなぁ


カップルとかに妬み的な感情が沸かないのは自分だけですか?


今日の画像

クリスマス記念と言うことで今日も増量!

自分からのクリスマスプレゼントだと思ってください


122505

122501

122502

120204

122503



コメント返信

>メリークリスマス。
>独身だって彼女持ちだって何だかんだでその雰囲気楽しめるクリスマスが大好きだ。自分は溜息しか出ないけど。はぁ…。

>全校放送で終業式とか羨ましい
>無駄に校長とか教頭の話が長すぎる記憶しかない

>ネトゲ辞めたらブログとか書くの辛いよー
>面倒だよーネタが無いよー

>今日の画像増量だとー?
>イヤッフゥゥ!(AA略

自分は家族でパーチーだったぜ!

自分は校長とかの話よりも生活指導担当の長期休暇の過ごし方的な話が長くて嫌いだわー

ネタがないなら生み出せばいいのよ(おぜうさま
実際ネトゲはネタのためにやってるわけじゃないしねぇ

スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
