どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

・・・

今日のニコニコ動画





畜生ぉぉぉぉまた何書くつもりだったのか忘れ

たぁぁぁぁぁぁ


・・・あぁ、思い出した

今日はCSOの話題にしようと思ってたんだ

えーとね、あのSSどこにやったっけかな・・・(ゴソゴソ

あったあった

今更ですが

何ぞこれ

122602

サバイバーにあった謎の看板

外国語は自分からっきしだから誰か代わりに和訳してくだしあ

BOT戦中のSS

122601

BOT埋まってるよー


そういえば既に12月24日の時点で発売されていたっぽいねHELLSING OVA Ⅶ

何巻だかは延期とかもしてたのに今回は予告よりも早いじゃないか・・・


そういえばネトゲ引退の話だけど

三が日に早めようかなぁとか考えてたり



今日の画像

三が日まで毎日最低3枚は載せることに決ーめたっ

122603

122604

122605


CSO |
| ホーム |
