どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

うおおおおおお

今日のニコニコ動画




あぶねええええええええ

今日の更新間に合ってるよね?よね?

まさか3時間30分以上寝るとは思わなかった・・・orz

というかあれです

まだ年賀状書いてNEEEEEE

・・・ま

三が日に間に合えばいっか!

こんな思考してるから毎年毎年間に合わないんだろうにねぇ

ちなみに自分は4~5人に出す予定です、年賀状

あぁどうしようどうしよう・・・

ネタが何もない・・・





今日の画像

122702

122703

122701


コメント返信

奏紫苑

>どうも、こんばんわ。

>お、ゆかりんナイトフィーバーですね!
>あの罪袋成分が多くてカオスなゆかりんファンタジアも、この絵なら何故かすんなり聴けるような気がします。

>そしておまけの藍と橙がやけに上手い・・・
>自分も、こんな風に可愛く描いてみたいものです。

>和訳はちょっと無理ですね・・・・^^;
>この看板・・・・自分は描かれている人物が誰なのかが微妙に気になります(ぉ
>一体、何の看板なんでしょうね?

>ではでは。

初心者もはこっちの動画の方がいいよね、うん

あれだけ描けたら、とは自分も思うんだけどねぇ・・・
自分は美的センスは0なものですから!

ですよねー
内容とか物凄く気になる・・・

雑記 |
| ホーム |
