どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々に見た夢は悪夢でした

今日の動画



たまにはクラシックもどうぞ


今日、久々に夢を見たんだ・・・

けど、結構ヤバめな悪夢だったんだ・・・


気付いた時には自分はCSOの「中」にいた

銃も持ってた

確か持ってた銃はこれだったと思う
122906

んでゾンビモードのマップでダクトに隠れていたんだ・・・

いや、逃げている最中と言った方が正しいかな

何から逃げてるのか、って?

ゾンビに決まってるじゃないか・・・

ちなみに自分を追いかけていたゾンビは

この中の
122905

一番奥に居るコイツだった
122904

見辛くてごめんね

そして何故か夢の中のゾンビはしゃがみながらでしか進めない筈の

ダクトの中を走ってきたんだ・・・

その時自分は半狂乱状態で銃を撃って足止めしたね

そしてダクトから抜け出してナイフに持ち替えて必死に逃げたんだ・・・

適当に走っていると見知らぬ部屋に入った

隠れる場所は無いかと探して、机見たいな物の下にほふく前進の姿勢で潜り込んだんだ

その数秒後、↑のヤツが部屋に入ってきた・・・

そして完璧な人語で「隠れても無意味ですよ」的なことを言ってガクガク震えているところで夢終了

そして本格的におかしいのは睡眠から起きてからであった・・・

地味に震えながら起きると何故か腹痛が・・・

まぁトイレ行ってくれば直るだろうと思っていた

しかし現実は違った

トイレから帰ってきて数分後、腹痛が再発する

くそう何なんだ、と思いながらまたトイレへ

よし、今度こそもう大丈夫だろう、と高をくくっていたら・・・

数分後に腹痛が再h(ry

3度目の正直だし大丈夫だろう(意味不明)と思っていたらまた腹痛が再(ry

結局30分の間で4度もトイレに行くことに\(^o^)/

しかも最後は完璧に下痢でしたはい・・・

あんな夢見た後だし自分呪われたのかと思ったわ・・・



今日の画像

122903

122902

122901



コメント返信

奏紫苑

どうも、こんばんわ。

>お、魔弾ですね!
>テンポの速い曲なのにしっかり口の動きが合っているのには驚きました^^;(ぉ
>そして後半のアクション的な展開には流石TMRだと思いましたね。


>風呂は毎日入ってますよ。
>殆どはシャワーで済ませてしまう事が多いですが^^;
>お湯を溜めるのがどうも面倒なもので(何

>それでは。

口パクには最初吹いた
後半は良く出来たギャグパートだと思ってる

うちね、シャワーがないボロ家なんですよ・・・
だからお湯を張るのが面倒でもしないといけない・・・
まぁ入ったら気持ちいいからいいんですけどね・・・


安部

>家族が節約だというので2日に1回に・・・

なんという・・・どんまい・・・

スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
