どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

もーいーくつねーるーとー(ry

今日のニコニコ動画




やっと年賀状出したよぉぉぉぉぉぉ

ちなみに同学年の友人4人に出しました

え?中身はどんなのなんだ、ですって?

ピクシブで拾った絵を勝手ながら使わせていただきました

ちなみに完全に手書き要素無しの年賀状です

自分はこんなの初めてなので若干興奮気味です

ちなみに調子こいて親に

「簡単に出来たよー!」とか自慢げに見せたら

「来年からお前に頼もうかねぇ」とか言われたで

ござる


しっかし日本郵便があんな便利な年賀状作成ソフトを配布しているとは思わなかった・・・

気になる人は「はがきデザインキット」でググるべし

ちなみにフリーソフトでつ

まぁ今更紹介しても意味は無いけどね!

まぁ・・・2日には届いてくれるだろう・・・

あ、それと次の記事を見るときは年が変わってから、という人が居そうなので一応

良いお年を



今日の画像

何となく魔理沙オンリー

123001

123002

123003

画像のサムネイルのサイズがでかいのは前がどれくらいのサイズだったか忘れたからです・・・('A`)


コメント返信

たたら

>テニスの王子様はテニスギャグ漫画だとおもうんだ

そう割り切ったほうがいいのかもね

雑記 |
| ホーム |
