どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

新年のご挨拶

明けましておめでとう御座います

ダメダメなブログではございますが、これからも管理人の下らない話や愚痴に付き合っていただけると嬉しいです

ちなみに自分は友人とメッセで新年のカウントダウンをしながら年を越しました

挨拶をした後友人と「今年だけじゃなくずっとよろしく!」「というか冥界に行くまでよろしく!」とか言ったりしましたね、えぇ

ジョニなんかには「来世もよろしく」とか言われたりね

正直来世で来るとは思わなかったね

そういえば何だかんだで返事してなかったね

来世でもよろしく

あ、それと今日は2回更新を予定しております

今日の(ry系のコーナーはそちらでお楽しみください


ちなみに自分が年を越す時に聞いていた曲



初めて聞いた東方Vocalを聞いていましたとさ


aisatu


コメント返信

安部

>だが予想を裏切り年明け前にコメントをする俺
>そしてお疲れ様&来年もよろしく~

正直あの記事にコメントが来るとは思わなかった

今年もよろしくー

雑記 |
| ホーム |
