どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

日常

今日のニコニコ動画






今日は母方の祖父母の実家に新年の挨拶に行きました

ついでに昼ごはんもご馳走になろうという算段です

そして祖父母に挨拶をしたら親戚が続々と集まりましてね

問題なのはその親戚達のことを覚えていな

い&知らないということです


これが引き篭もりの弊害か・・・

しかも全員歳が20以上だと・・・

話とか通じないんじゃね?とか思ってたんですが意外と話が合ってワロタ

Gガンの好きなキャラがどうとかガンダムのVSシリーズの話とかその他のゲームの話とかプラモの話とか・・・

ガンダムVSガンダムの話が出来る人がリアルにいるとは思わなかったわ・・・

ぶっちゃけ予想以上ですた・・・

まぁ流石に東方の話は出来なかったけどね・・・

あと親戚の兄弟の一番上のお兄さんの話がとても面白かったです

そして今年のお盆にでも機会があれば会おうということに

早すぎるとかそういうレベルではないですが楽しみです

ちなみにPCの買い替えは絶望的です☆

いやまぁ自作なら安くで中堅レベルのも作れないこともないっぽいのですが・・・



今日の画像
三が日の間は5枚です

10010201

10010202

10010203

10010204

10010205



コメント返信

奏紫苑

>どうも。
>明けましておめでとうございます^^

>おっ、アドベントチルノですね!
>スイカバーと当たり棒の剣がいかにもチルノっぽくて良いですよね^^

>ゲーム化とか、実際有ったら是非やってみたいですね(ぉ


>それでは、今年も宜しく御願いします!

明けましておめでとうございますー

ゲームのアドベントチルノは確かにやってみたいね!

今年も宜しくお願いしますね!

雑記 |
| ホーム |
