どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

海犬

今日のニコニコ動画




シーシェパードの船が日本の船にぶつかって沈没したそうですね

以下引用

【シドニー時事】オーストラリアのAAP通信が6日伝えたところによると、米国の反捕鯨団体「シーシェパード」(SS)のニュージーランド船籍の高速船「アディ・ギル号」が日本の調査船と南極海で衝突した。

豪紙オーストラリアンによれば、アディ・ギル号は沈んだという。同号の6人の乗組員は全員が無事救助された。(2010/01/06-15:01)

シーシェパード船が日本船と衝突=乗組員は全員救助-南極海


【シンガポール=岡崎哲】米国の反捕鯨団体「シー・シェパード(SS)」は6日、
豪国営ABC放送に対し、SSの小型抗議船「アディ・ギル号」が同日、南極海で
日本の調査捕鯨船団の監視船に衝突して、真っ二つに割れたことを明らかにした。

抗議船は沈没の恐れが高かったため、乗組員は全員、SSの別の船に乗り移ったという。



動画



放水で泣きっ面に蜂ワロス

ちなみにSSの船はこんなやつ
 

 

速度重視の脆い船で妨害と言うのがもう・・・

まぁ正直この記事見たときは「沈没ktkrwwwwwそしてざまぁwwwww」みたいなテンションでしたが

3億円もする船をこんなことに使うなんて・・・


今日の画像

 



コメント返信

安部

> 最終手段は親に金を借りることだぜ!!

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::親に相談してみたけど「考える」の一点張りでござる
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


たたら

>買い換えれば明るい未来が待っている!!

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::分かってる、分かってるんだけど・・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

雑記 |
| ホーム |
