どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

始業式

今日のニコニコ動画



みんな~死ねばいいのに~♪


えぇまぁタイトルの通りなんですが

これがあるとあぁ憂鬱な新学期が始まるなーと思いますね

ちなみに始業式は校庭でした

寒いだろぉぉぉJK!!

まぁそのお陰か校長先生の話は数分で終わったんですがね

始業式が始まる前にキサラギ社員の野郎が「このリア充め!このリア充め!」と連呼してきやがるものですから「じゃあお前のリア充の基準何なんだよ!」と申しましたところ

キサラギ社員「え?私かそうでないか」


妖忌「うん意味分かんないよねwww」


自分が非リア充で自分以外はリア充ってどんな理屈だよwwwww


キサラギ「あとその人が楽しそうかそうでないか」



うんまぁそれは何となく分かる

キサラギ「まぁ今は楽しいけどね!」

ならお前もリア充でいいじゃねぇかよぉぉぉ!


てか一般論でのリア充と非リア充のボーダーラインってどこなんでしょうかね

やっぱり彼女が居るか居ないかなのかなぁ・・・

それだったら一生非リア充でいられる自信があるのに・・・

今日の画像

 
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
