どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

あぅあぅ

今日のニコニコ動画



オゥノゥ オゥノゥ オゥノ(ry

ねぇ舐めてんの?声優の演技力この程度とか舐めてんの?



キサラギ社員の親がPCを買い換えたらしい

ちなみにOSは7だそうで

んで、使わなくなるPCが出るわけだ

簡単にスペック聞いてみたら(ちなみにうろ覚えでs(ry

OS:XP

CPU:デュアルコアの3.0GHz

メモリ:2G?


いいなー欲しいなーとか言ったらキサラギ社員が「じゃあうちの親に交渉すれば?」とか言った訳です

mjk・・・

じゃあ明後日(日曜日)にお前の家に行って直接交渉を(ryみたいな話になった訳ですが

向こうの事情により行けなくなりました

社員の野郎は介入してくれないっぽいしさぁてどうしたものか・・・

機会を伺ってみるか・・・





今日の画像

 



コメント返信

安部

>パルスィの声がひぐら○の憲一に聞こえたのはおれだけだろう・・・

恐らくあなただけだろう・・・



PC関係 |
| ホーム |
