どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

あれぇ

今日のニコニコ動画







・・・

何書こうと思ってたんだっけ・・・

・・・

うん、忘れた

・・・

ま、いっか☆

仕方ないからCSOのSSで誤魔化すか!(って言っても2枚だけですg(殴

 

適当に部屋立てたら番号が♯1000でした的な


あとゾンビ手榴弾に一言

 

こっち見んな

何なんだよこの生物気持ち悪い

ゾンビ手榴弾がこんなのなんて聞いてないよ

大体投げる時に口に手突っ込んでるよね明らかに

もうこれで映画でも作ればいいんじゃないの?

あとたまにゲームを開始しようとしてさ

ロード画面の後に「Time out」とか出て待機室に戻されるけど何なの?

しかも最悪のパターンだとずっとそれでゲーム開始できなくてリログするハメになるし

何?CSOも辞めろっていうネクソンからのメッセージ?

まぁ近い内にふっと居なくなるかもしれないからいいけどね!


:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::あとPCの件ですが未だに決定しない・・・
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::友人の親のPCを売ってもらいたいけど交渉する暇と術がない
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::んで自作は予算オーバーで親からの資金提供を受けないと
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄パーツすら買えないし・・・

        Λ_Λ
        (´∀` )-、
       ,(mソ)ヽ   i あ、ちなみに↑や←のAAはよく使うことにしました
       / / ヽ ヽ l 使いやすいですしね
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄


今日の画像

 

雑記 |
| ホーム |
