どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

絶望的だそうです

今日のニコニコ動画





いつぞやの友人の親が使わなくなったPCですが

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::友人が親に何となく聞いてくれたみたいだけど
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::「渡す時にデータ消すのがめんどい」みたいなこと言われたみたいです
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::これはもう本格的に自作フラグかなー・・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::とか思ってたらグリスのこと忘れてたわあぶねーあぶねー・・・
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

※グリス
CPUとCPUファンの間に塗る薬?みたいなもの
ちょっと調べてみたら価格帯広すぎてびっくりした

        Λ_Λ
        (´∀` )-、 まぁ最近はショップとかでパーツを見るだけで満足してる自分ががが
       ,(mソ)ヽ   i
       / / ヽ ヽ l
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄


;;*。+ _、_゚ + ・ 
  ・.(<_,` )_゚ ・  所で同じFC2ブログ仲間でスライド式?の追記やってる人いますけど
   /,'≡ヽ.::>   あれどうやってるんですかね?
 ̄ ゙̄-' ̄`-´ ̄ ̄


今日の画像

 


PC関係 |
| ホーム |
