どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

Ambasa(アンバサ)

意味不明なタイトルで混乱してるだろうね

まぁ記事読み進めればタイトルの意味分かるかもしれないよ



今日は夏祭りに行ってきた

特に行く予定はなかったんだけどもね
友人が誘ってきたとあれば行くしかない

その友人が僕(ともう1人の友人)の車の乗車権を獲得してくれたようなので遠慮なく乗せてもらいました
最終的にその大元の友人ともう1人友人が拉致られ合流しました
3人です

で、何をしたかって?そうだねぇ・・・

喋ったり

喋ったり

花火を見たり

喋ったり

喋ったりしたね

屋台?今回はアンバサしか買って飲まなかったから(アンバサが何か知りたい人はググッてね)
屋台の売り物なんて買ってないし何も食ってないよ
だって夏祭りの屋台の値段はぼったくりだしね
ひたすら喋ってたね

途中で学校の教師見かけたりしたね

夏休みの間ほとんど直接は会ってないから何か懐かしかったね
まぁ始まって10日しか経ってないんだけどね

何かM4A1のチャチなもの売ってた
まぁ見た目真似ただけだろうから買わなかったけどね
マガジンの着脱とかリロードを忠実に再現してたら買ったかもね
(そんなの祭りの屋台で売ってるわけないけどね)

もうずっと喋ってたね

まぁそれだけでもとても楽しかったけどね


なんかブログでの喋り方とか口調が安定しないけどまいっか(マテ


コメント返信

安勉邪ー

>ブログ見たよ~。

 おお~ 今度感想聞かせてね

>たまに来るよ~。

 ありがとう
 多分夏の間は心の奥底で(毎日更新しなければ)という謎の使命感があるので
 大量に記事が貯まってるかもね







雑記 |
| ホーム |
