どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

予言

見たら分かると思いますがやっとこさトップ記事作りました

結構前から「プロフィールの部分でも全く説明してないしトップ記事無いのはどうなのよ」とか思ってたのでね
実は暇だから作ったなんて口が裂けても言えない

今日のニコニコ動画




さて今回は先日の予告通り彼ムックEX MarkⅡの預言書を公開しましょう

 
↑ムックEX MarkⅡ↑

こちらが預言書になります

その預言書には、なにやら数式のようなものが書かれていた・・・

 

E=mc2  1人=1hu(1ヒュー)

エーリン=マクドナルド×(クリントン)2
      =(ドナルド×ハンバーガー)×(アメリカ元大統領)

エーリン=(守矢神社の約38倍弱の信仰力×生活習慣病が3倍)
     ×(超大国×日本を動かせる)2
     =(かなりすごい×かなりやばい)×(けっこうすごい×まぁすごい)2
     =+かなり(すごい×±やばい)×すごい(けっこう×まぁ)
     =100{50×(±70)}×{(50(30×10)}2
     =±350000×215000000
     =±75兆2500億Hu


なんとこれは、人間1人辺りの力を1hu(1ヒュー)

とした時の永琳の力を求める数式だったのだ(!?


常人の75兆2500億倍の力・・・やはり永琳は恐ろしい・・・

預言者であるムックEX MarkⅡは、今後ゆかりんの少女臭やゆうかりんのS度、てんこのM度なども数値化する予定だそうだ

彼の躍進に期待しよう

え?地球滅亡と全く関係ない話じゃねーか馬鹿野郎、ですって?


































シラネ


今日の画像

 



以下コメント返信


鋼のコンニャク

> こちらでは初めまして!
> 相互リンクこちらこそよろしくお願いしますw
> いまはちょっとリンクしてませんが、すぐに繋ぎますのでw
>
> 短文でしたが、これからよろしくお願いしますw

初めまして
こちらこそ宜しくお願いしますね!

スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
