どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

今日のニコニコ動画





今日のこと

CSOで野良で遊んでいるとゆかりんから見知らぬパスワードと共に「オイデオイデ」という誘いを受けた

そしてゆかりんがいるサーバー・チャンネル・部屋を確認すると

クラン員は3人ほどしかいない筈なのに部屋に

は6人いる・・・


ちょ何ぞこれ・・・と思いながら先程教えてもらったパスを入力し入室すると・・・

クラン合併の話を持ちかけてきたクラン

「上海アリス幻樂団」の人達がいるではないか


もうね、それを見た瞬間に「オゥフ・・・」と声が漏れてしまいましたよ

いきなりすぎるだろjk・・・

何も言わずに「オイデ」とだけ言ったのはそういうことだったのか・・・

しかも来た時にはマスター同士の話は大体終わってるようでした

あれ?これ自分来た意味なくね?と思ったら合同内戦をするようです

そこでゆかりんが「実力に自信が無いのでBOTを希望するうんたらかんたら」と言うと相手側も「共同のほうが仲が深まるでしょうね」的なことを言いながらモードをBOTオリジナルに変更

そこで「セーフだったわね・・・」「そうですね・・・」と囁きあう主と式

そこで気付いたんだけどそこに居る人達階級高い・・・

中佐とかいたんですけど・・・

案の定普通に強かったわ・・・

何回かのBOT戦のあとにいよいよオリジナルをすることに

結論から言うと

皆さん強かったですはい

数回やったけどK/D1以上が1回しかなかった・・・

え?お前が弱すぎるんだろ、ですって?

うんいやまぁそれもあるけどさ・・・

ちなみに上海アリス幻樂団の人数多かったです・・・

最高で8人くらい部屋に来たし・・・

こっち側はというと主とその式の計2人ですよ

内心ビクビクしてたわ・・・



↑の話と全く関係ないけどSSを1枚

 

Reed「チッこのキーボード打ち辛いな・・・」

銃撃戦中にネットをするReedであった・・・


あ、あとトップ記事のほうに来たコメントにはそちらに直接返信してあるのでコメされた人は見ておいて下さいね



今日の画像

 


CSO |
| ホーム |
