どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

もうね

今日のニコニコ動画




ルビ振ってあるぜヒャッホウ!とか思いながら試しに歌ってみたらスピード速い所が全く歌えなかったでござる

ちなみに自分は歌ド下手です^q^



今日は友人の絵を晒そうと思う

許可は予め取ってある

ちなみに全て鉛筆絵だ

まずはキサラギ社員の絵から

 

流石に元美術部部長の地位は伊達じゃない・・・

他にいくつか描いた絵を勝手に晒そうと思ったけどリアルで殺されたくないので止めておく

次はロリコンの絵だ

 

薄いのでクリックして見ることを推奨する

何なんだロリコン・・・お前元卓球部だろ・・・何でこんなに上手いんだ・・・

ちなみにこの絵、↓の曲に触発されて描いたものらしい



ロリコンはこの絵で「まだ下手なほう」とか言ってたんだぜ・・・

これだとあれですね、自分の美的センス0な絵なんかは存在しないのと同じですね

ちょっと首吊ってくる


 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪

そしてここで自分と同じく美的センス0な

冷麺・饂飩蕎麦・タンメン登場!

2人意気投合し共に首を吊ることに!


   _
   /○\
   ||    ||
   ||    ||
   ||    ||
   ||    ||
 ∧||∧ ∧||∧
( / ⌒ヽ( / ⌒ヽ  トーナーリドウシ
 | |   | | |   |    アーナータートー
 ∪  | ∪  |
  | | |  | | |    アータシ
  ∪∪  ∪∪       サクランボー


        Λ_Λ
        (´∀` )-、
       ,(mソ)ヽ   i そういえば何気にもうすぐ3000HITですね
       / / ヽ ヽ l その記念にまた画像大量掲載でもしようかなと画策しております
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄ それぐらいしかすることありませんしねぇ


今日の画像

 


以下コメント返信


奏紫苑

> どうも、こんばんわ。

> あ、お燐ですね・・・・輝夜は一体何があったのやら(ぉ
> と言うか蓬莱人は不死で(以下自重

> 自分も、更新しようとPC開けてたら、
> 結局そのまま寝てしまって日付が変わっていた事がしょっちゅうです。

> どうも眠気には抵抗できないんですよね・・・^^;

> それでは。

多分あれですね、リザレクションするまでの僅かな間に運搬されてしまっているんでしょうね

個人的に睡眠欲は最強のボスだと思うのです

そして今思った

東方で「眠気を操る程度の能力」を持ったキャラ出たら最強じゃね?
雑記 |
| ホーム |
