どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

どうなんだろう

今日のニコニコ動画



この曲のPVにマギー審司が出てたことが印象に残ってます




ここだけの話

自分最近のアニメを全く見ておりません

オタクの代名詞にもされそうな感じのアニメです けーおんとかね

ああいうの見たことが皆無です、自分

らきすたなんかも知らない、ハルヒもタイトルや登場人物くらいしか知りません

これってオタクとして変わってるのだろうか

数日前に見たアニメなんか28年前のロボットアニメですし・・・

ここ数年のアニメの話とか多分全く分からないです

やっとロボの類が出てこないアニメにハマったと思ったら殺人描写てんこ盛りで精神衛生上よくないアニメだし・・・まぁ面白いんですけどね・・・

と、ここまで冷麺と話していてふと思った

もしかして自分、人が殺したり殺されたりするアニメが好きなんじゃね?

深層心理では殺し合いを好んでたりするのか?

FPSやTPSが好きなのも銃を撃てるからじゃなくて人を殺せるからなのか?

何気に危ない人なのか?そーなのかー?


        | r-/ ヽ、                     |  ど  ど
  だ  き |r'-/   !        _,,..-‐∧─--- 、.,.    |  う.  う
  め  っ |く7 /  |       i´ < 龍 >     `ヽ、.|  し.  し
  な.  と | /レ'i ハ/        y-─レ'ヽ、!--'、.,,_______〈.|  た  た
  ん  も | / レ/ン       /::::;:::::;::::::i:::::::::;:::::;::ヽ;::::i::::.|  ら.  ら
  だ  う |ハ" ヽ、         i:::::i:::/_;:ィハ_L、_!__i:::::i:::::|::::|  い  い
  よ    ! Y   /        !:::ハ_i ()   ○ 〉Lハ:::|::::|  い  い
       / ハ__/  (  、__  レY::!" ______   "  ハノ::: <  の  の
______  /! /ヽ!イ    ` ー -─  〈::人 !______〉 u ,.イイ::::|::::ト、 ?   ?
/ レ'__\|ヽ/rヽ-ヽ、_          Y:::ノ>--r  イ:::Y|:::::|::::| `ヽ、._______
、Y7::::::::::::/ /ヽ/__i          |Yノ:;:イ´L二」''ヽ!ン、::|::::|


関係ない話ですが昼食に鯨の揚げ物が出てきました

シーシェパードに喧嘩売ってるんですかね

ちなみに結構美味しかったです


今日の画像

 


以下コメント返信




たたら

>3000HITは自分が描いた絵うpでおね

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

だってそれ罰ゲーム以外の何物でもないジャマイカ・・・

罰ゲーム受けるような覚えはないZE☆という理由でお断りします


KGR

>私も駄絵を描きますが最近描いてない・・・というか描いても載せてませんね・・・

>友人には絵が上手い人が多いのでもう描ける気がしません・・・

分かります分かります

周りのほうがスキル高かったら微妙な気持ちになりますよね
雑記 |
| ホーム |
