どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夕暮れの狂う人間

今日のニコニコ動画



無限 刹那 時は刻みゆく

            懺悔 孤独 弱さ隠してる

      悲壮    決意    残されたとして
                                狂えず 沙羅双樹へ


今日友人がおかしなことになりました

以前あだ名つけた時の名前ではキナルドでしたが改名して白栗に

で、その白栗が狂ったわけです

きっかけはある人物がSweets Time の裏歌詞を持ってきたことなんですけれども
(これがその裏歌詞です)



それにはインディアンの10人の少年の語りがあるわけです


10人のインディアンの少年が食事にでかけた
1人が喉をつまらせて 9人になった

9人のインディアンの少年が夜遅くまで起きていた
1人が寝過ごして 8人になった

8人のインディアンの少年がデヴァンを旅していた
1人が置き去りにされ 7人になった

7人のインディアンの少年が薪を割っていた
1人が自らを真っ二つにし 6人になった

6人のインディアンの少年がはちの巣にいたずらをした
1人がはちに刺されて 5人になった

5人のインディアンの少年が法律に訴えた
1人が裁判所に留まり 4人になった

4人のインディアンの少年が海で泳いでいた
1人が燻製のニシンに呑みこまれ 3人になった

3人のインディアンの少年が動物園に行った
1人が大熊に抱きしめられ 2人になった

2人のインディアンの少年がひなたぼっこをしていた
1人が太陽に焼かれて 1人になった

1人のインディアンの少年が後に残された
彼が自らの首をくくり そして誰もいなくなった


で、まぁ前述の友人の白栗が「インディアン」を「インディアカ」とか言ったのが全ての始まりでした

白栗「え?インディアカ?」

まぁこれくらいじゃ何とも無い訳です しかしそこからが違った・・・

白栗「あれって200人いるんだっけ?」


妖忌「200人wwwねぇよwww」

キサラギ社員「それだと一回で20人は殺さないと駄目だしwwww」

その後は少し離れたところに行ってたんですけどね

その後「30人くらい増えた!」みたいなことを言ってたので気になって行ってみると・・・

白栗「えっとねぇ、55人が喉を詰まらせて183人になったwww」

妖忌「55人もかよwwwww正月のお年寄りかwwwwしかも残り183人とかwwwww」

えぇ、簡単な計算ですね

死んだ人数55人+生き残った人数183人=238人

38人増えてる訳です

その後

白栗「お前インディアカ舐めんなよ!

一人で6000人の老人を養ってるんだぞ!」


妖忌「別に舐めてないしwwwwwてか多いなwwwww」

白栗「お前その老人のジェットじいさんは12時間でロシア横断できるんだぞ!」

白栗「それに1人でロシア制圧可能だぞ!」

妖忌「1人でwwwロシアwww制圧www」

白栗「ジェットじいさんには放射能耐性があるんだぞ!」

妖忌「パねぇwwwwww」

白栗「お前あれだぞ、ジェットばあさんもいるんだぞ!」

妖忌「新種が現れたwwwwwww」

白栗「お前ジェットじいさんとジェットばあさんは

同一人物だぞ!イコールだぞ!」


妖忌「同一人物かよwwwwwwww」

この辺から笑いが止まらなくなりました

白栗「スイスはジェットばあさん2人でぎりぎり制圧できるんだぞ!」

妖忌「2人でぎりぎりwwwっうぇwwwww」

キサラギ社員「ロシアとスイスの関係性が危ういwwwwwwww」

妖忌「というかお前どうやってそんなこと考えてるんだよwwwwww」

白栗「あれだよ、反射だよ!脳を通らずに脊髄で反応して喋ってんだよ!浮かんだ言葉をそのまま口にしてるんだよ!」

妖忌「wwwwwwwwwwww(笑いが止まらない)」

この辺で笑い泣きをしました


そうすると白栗が・・・

白栗「おーいロリコン、妖忌が壊れたー!」



どう見ても壊れているのは貴方です 本当に(ry

他にはジャンピングじいさんやら

ジャンピングばあさんやら


酢醤油にアルミホイル(だったかな?)をつけるだの

55人が咽喉を詰まらせて死んだ怒りで

5万人に増えた
だの言ってました



帰り道もそんなことをずっと言ってきて困った・・・

家に帰り着いても数分間くらい笑いっぱなしだったし・・・

どうせならテープレコーダー欲しかったわ・・・


今日の画像

 
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
