どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気紛れ

今日のニコニコ動画




暗い闇に悲しみ迷い 沈み伏せていていたけれど

忘れられぬあの日のように 声が聞けたのなら

走る鼓動翼のように 貴方の為羽ばたいて

夜は誰も知られぬままに 雨が全て閉じる

あたたかくて幻のように 夏は過ぎてゆくけれど
         と  き
夢に泳ぐこの時間だけは ずっと胸に光る


:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::昨日更新できませんでしたごめんなさい
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

ネットに接続できない状態にありました・・・

まぁそれはそれとして3000HITですイヤッッホォォォオオォオウ!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

まぁそんなに喜ばしいかって言うとそうでもなかったり(ry

ま、それはそれとして自分が昨日(時間的には今日だけれども)起こした気紛れの話でも



ネットに接続できない状態だと暇なことこの上ないのでデスクトップを整理した後PCの電源を切り、外に出てみた

雲が空を覆い見事な黒だった

最初はちょっと庭先に出るだけのつもりだった

所がそこで何故か「散歩してみよう」という考えが・・・

服装は上:シャツ、下:ズボン、足は裸足にサンダルという軽装 

ちょっと寒いけどまぁ何とかなるだろうと思いつつ自分は歩き始めた

少し歩いてみるも人も車も全く見えない

それもその筈、その時の時間は4:30頃だった

こんな深夜に外に出る人なぞこの片田舎には自分みたいな酔狂しかいないだろう

しかしとてつもなく静かである

自分の足音しか聞こえないくらいに

外に居る時は大抵友人なり誰かが隣に居るのだが、それに慣れてしまったためだろうか

かなり新鮮な気分だった

調子に乗って道路の真ん中を歩いてみたりもした

途中で座って休憩した(といっても殆ど疲れてはいないが)

星空もいいが真っ黒な空もいいものだなぁ、などと思いながらボーっと空を見つめた

宇宙はもっと黒いんだろうなぁ、とか考えたりもした

数分経ったところで、また自分は歩き出した

そこで目に入るのが駅である

中を覗き込んでみると(ちなみにその駅は扉などがガラス張りである)、案の定人は居ない

橙の電灯が照らす駅の中は不思議な感じがした

昼間、かなりの人が往来している所を見慣れたからか、人が居ないそこはとても印象的だった

そこを通り過ぎた数分後、家に着いた

距離にして1Kmない程の短い散歩だったが、とても楽しかった

これから週1で夜の散歩をしてみようかと考えたくらいだった・・・



はい終わり

文章力の欠片もありませんね・・・

これで昔は小説家になろうと思っていたのだから堪らないね

3000HIT記念は画像10枚を3日ほど

ありきたりだけど許して・・・


今日の画像

reimu_20100123234049.jpg

 

 

kanako_20100123234050.jpg

yuyuko-youmu_20100123234144.jpg

tatara_20100123234146.jpg

tensi-iku.jpg

 

remiria.jpg


ke-ne.jpg

以下コメント返信



KGR

>10人のインデアンボーイの歌かな?と思ったら・・・
>歌詞が余りにも怖すぎる((( ゜Д゜)))ガクブル

>というか会話で腹筋がきたわったwww
>昆布茶フイタwww

あの歌を深夜に一人で聞くのがお勧め!

あの会話で昆布茶吹いてくれて嬉しいです(殴
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
