どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ある日のCSO

今日のニコニコ動画




     永遠にを生きる夢の花と 

   冥界時雨は
    に咲く



その日自分はゾンビをやっていました

どのステージかというと・・・

アビス2だったっけ?高い梯子を登って入る通気孔があって、その先が二手に分かれてる所

そこでやってたんですよ

んでね、気付いたらチームキルありの部屋でしたっていうね

当然通気孔が篭り場所にはいいので集まる人多数→その分TKの確率が上がってアッーってなる訳ですよ

かくいう自分もTMキルしちゃいました^q^

ゾンビが通気孔に登ってくるも撤退する

コイツも持っていきな!(手榴弾×2投擲)

ボーンボーン

(人間を)ダボォキィル!


やっちゃった時の自分は本当に(あぁやってしまったどうしようどうしよう・・・)って感じでしたが

ふと見るとそこには自分がキルした味方が持っていたと思しきウィンチェスターが!

その時の心境は完全に(ウィンチェスターだイヤッホォウ!)でした

勿論拾いました
 
イェーイ

そして駄に壁に撃ちまくる

ドシュッドシュッドシュッ・・・

ドシュッドシュッドシュッ・・・

楽しい!

ヤッホォーウ!と完全に舞い上がっていたら

デュアルMP7を持った味方にTKされました^q^

まぁその後のラウンドで今度は別の味方がTKしてその時にまた拾ったんですけどね!

その時はラウンド終了まで撃てました 

とてもたのしかったです まる

銃を回すアクションが楽しいわ・・・

クルンクルンクルン
 

 

 

ちなみにクリスマス仕様のMG3も拝借しちゃったり

 

まぁ味方殺しておいてお前は何やってんだって話ですけどね


3000HIT記念画像No.2
キャラのリクエストも受け付け中ですよー


今日は「東方武装化」の画像で

 


 

 

あれ、頭に何か刺さって(ry
 

 

 

これめっちゃ撃ってみたいんだけど・・・
 


橙「目標捕捉 これより機銃掃射を開始する」
 

そして地上でデュアルグロックで戦う橙
 

 

これだけにしようかと思ったけど気紛れで更に10枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはいい少女ゆかりん
 

以下コメント返信

安部

> だが警察に見つかると・・・・

ははっ、こんな片田舎の警察が深夜に見回りなんかする筈ないだろう?

↑警察に見つかって補導されるフラグ

というか「しにゃ」で「深夜」に変換できたIMEパないっす


KGR

>3000hitおめでとうです

>夜の散歩・・・んーなんかあのなんともいえない感じが確かに楽しい

>ふと何かを考えたり・・・

>というか『橙の電灯』がちぇぇ(中略)ぇんに見えたあたりそろそろ俺は末期かもしれない・・・

有り難うです

何かああいうのって言葉にし辛いですよね

『橙の~』はぶっちゃけ狙って書いt(ry
スポンサーサイト
CSO |
| ホーム |
