どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

うーん

今日のニコニコ動画




久々にネタがないでござる

あ、そうだ、踏んでそのまま放置してた地雷バトンがあったっけ


☆ルール☆

タイトルを
・警察に捕まりました
・学校やめます
・転校します
・結婚します
・妊娠しました
・彼氏(彼女)ができました
・親が離婚しました


のどれかにすること!
見ちゃった人はやること!
正直に答えること!



あ、記事のタイトルルールに従わなかったけどまぁいっか

てか選択肢碌なのないのね・・・


★現在のメアドの意味は?
さぁ・・・

★告白したことある?
ナッシーン

★片思いで振られたら?
うーん、どうなるだろうねぇ

★ラブレターもらったことある?
ナッシーン

★ラブレターあげたことある?
ナッシ(ry てかこんな感じの質問が続くとかね・・・自分には関係ない話ばっかりではないか・・・

★キスしたことある?
幼少の頃家族とした可能性が無きにしも非ず

★人前でキスは平気?
まぁ無理でしょうね

★恋人とは手を繋いで歩きたい?
してみたいけど多分一生無理(ry

★恋人とプリとったらどこに貼る?
貼らずに取っておくに一票

★話したことのない人好きになる?
常識的に考えて無理・・・ただし2次元はこの限りでは(ry
   
★きよし好き?
何きよし?
え?氷川きよし?あぁ、TCTの人ね(殴

★年上好き?
あんまり離れてると無理

★外見重視?
自分の場合あれです、話が合うかを重視したいですね

★最近結婚を意識し始めた。
10台半ばですが何か?

★子供生んだことある?
はっはっは、性別的に無理

★駄目な人を好きになりやすい?
まず人を好きになったことが皆m(ry

★温泉行く?
そんなこと言われたら行きたくなりますなぁ

★指輪買う?
一生無いと思う

★恋人から結婚しようねって約束されたら?
自分に起こらないことは考える必要ないと思ってます

★嫉妬深い?
深かったり浅かったり
まぁ基本数日でそんな感情消えますけどね

★二股以上されたことある?
一股さえされたことないぜ!

★二股以上したことある?
一股さえしたことないぜ!

★バレンタインチョコあげたことある?
ある訳がない

★手編みのマフラーもらったことある?
いんや

★ペアルックしたことある?
する相手が(ry

★恋人と同じケータイにする?
無いと思う

★好きな人いる?
2次にならゲフンゲフン

★腕枕好き?
分かりませんねぇ

★今までの恋人合わせたら十人以上?
むしろ0

★抱きしめられるの好き?
相手による

★恋したい?
別にしなくてもいいかなぁと考えております


何かつまらないけどいいよね、うん


関係ないけどこんな感じのロングコートを着てみたいなぁと思う今日この頃
 
あ、別に手に持ってる銃剣とかはいらないです


今日の画像
明日からまた1枚に戻しますね

 

 

 

 

この霊夢が着てるような服も着てみたいと思う自分は厨二病?
 

 

 

 

 

 

以下コメント返信
Len

> TKねぇ
> 自分は滅多にそんなのしないけどCFのパンデでボム投げたらクラメン一人をあの世行きにしてしまった事だけは覚えてる

> そしてM93Rと言ったらバイオ5に出てくるね。
> HGの中ではP226に次ぐ威力と3点バーストで瞬間的な破壊力はダントツだね。まぁ使いすぎると弾切れするけど。

実はゾンビモードでの手榴弾は威力が直撃すると400ダメ食らう程に威力が上がってて人間や雑魚ゾンビなら3発も直撃すればお陀仏する兵器と化してるんです

ほうほう
やっぱり3点バーストとかああいうのは漢の浪漫だと思うわけです
バトン |
| ホーム |
