どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

現実とゲームの境界

今日のニコニコ動画




昨日の画像のロングコートの男が碇ゲンドウに見えるというコメントを頂いたので画像比較

 

 

 

確かになんか似てる!


本編

まとめサイトで「FPSをやれば戦争がどんなに悲惨で恐ろしい物か良く分かるよね」という記事がありました

記事は↓のリンクから

FPSをやれば戦争がどんなに悲惨で恐ろしい物か良く分かるよね

まぁ碌なものではありませんね

最近のFPSなんて「死んで覚えるゲーム」じゃないですか?敵の配置とかマップとか

かくいう自分もFPSで死にまくったクチなんですけどね

橋を挟んだ対岸の向こうからRPG飛んできて直撃して死んだりとか

それでリスポとかでゲームバランスを取ってるわけですけれども

現実は勿論そんなものないし実際ゲームみたいに重装備背負ってバンバン走れるような事はありませんしね

現実でフルオート射撃なんかやったらさぞ面白い事になるんでしょうなぁ

自分が見た動画の実銃の射撃はバースト撃ちばかりでしたし

まぁ何が言いたいかというと

あれがゲームであるうちが幸せですよね

リアル戦場でリアルFPSなんて真っ平御免ですはい

まぁアフガンとかでは現実になってるわけですけれども

何か纏まりが無い感じがするけど投げて終了(殴


今日の画像

 







KGR

> 動画wwwwww
> 何ていっていいのかわからない

> 一瞬この男が碇ゲンドウに見えた

インパクトのある動画だとは思う、あれは

言われてみればそう見える・・・

スポンサーサイト
2ch |
| ホーム |
