どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

恐らく自分だけ

今日のニコニコ動画



      貴女護るためなら 

   名前なんて 無くても構わない

         
         いざ 咲き誇れ 拳の華


本音↓
 



ソース焼きそば、ありますよね

あれのソースをかけずに食べたくなってくることってありません?

たまには違った食べ方してみたい時とかあるじゃないっすか

ソースをかけてないから味は殆どしないけれどそれもまた良し・・・

え?そんなのお前だけだ、ですって?

ですよねー


そういえばCSOアップデートされましたね

「トラップ」でしたか、新しく追加されたゾンビサバイバル専用マップ

ちょっと1人でやってみたんですけどね

ステージは天下一武道会のリングかよってくらいシンプルでした

全く高低差無しの正方形マップ

あとまた手榴弾の威力とか弄られてましたね

前までみたいに自爆するってことは殆ど無いと思います

勿論それなりにHPがあるならば、の話ですが

あとロード中の説明で捜索部隊隊長「アンドレイ」の手記が出てましてね

 

工事現場で展開した防衛戦は、それほど順調ではなかった。
防衛線は彼らの手によって崩され、
我々の息の根は少しずつ確実に締めつけられる。
すべてが終わった・・・と思ったその瞬間、耳を塞ぐほどの叫び声が天地を揺るがした。
そして声が響くと同時に、なんと彼らは攻撃を止めて退却し始めた。
だが、我々を見る彼らの目つきには抑えきれない貪欲さが表れており、
まるで命令によって自らの意思に背いているかのような行動にも見えた。
そして、再び声が響いた。しかし、次に聞こえたものは「言葉」だった。
自らを「レックス」と名乗るその声は、我々に意味不明な問いを繰り返す。
彼が誰なのか正確に把握することはできなかったが、一つ確かな事実はあった。
彼がこの事件の主犯であり、彼を倒せばここを脱出できるという事実・・・。
私は急いで残った生存者を集め、声の発信源である建物の屋上入口に集結させた。
もうこれ以上手間取るわけにはいかない、すべてを終わらせる時が来た。
この屋上に突入すれば、すべてが終わると信じて・・・。


                    ―特捜隊が見つけた選抜部隊長「アンドレイ」の手記より

手記の内容からしてゾンビの生みの親のレックス博士が出てきたっぽいですなぁ

しかし後の特捜部隊が手記を見つけたってことは・・・もしかして捜索部隊全滅したとか?

あと抵抗している人間が3人居るけど真ん中のテロリストが持っている銃がガトリングガンに見えるのは自分だけかな・・・




今日の画像


 


以下コメント返信
安部

>F9(Fox 9)1
>はい、馬鹿ですいませんorz

そこまでこじつk・・・考えるとは流石安部さんだね!


KGR

>小説ってやっぱりスイッチはいるかはいらないかですよねーw

>2人でリレー的に「東方×index」書いてるんですけどどうも今何にも浮かばなくてorz

>というかindex知ってる人があんまりいなくて上手く書けてるのか書けてないのか・・・

>@小説書くソフトってあったんですね

理解してくれる人が居て良かったわー

2人だとあれですね、勝手な暴走を止めてくれる相方がいるからいいですよね
まぁ2人揃って暴走することもある訳ですが
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
