どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新たなあだ名



本日、私は目出度く友人から「ノリコン(ノリータコンプレックス)」の称号を頂戴致しました

今日のニコニコ動画


これ聴いた事ある人居るかなぁ・・・


きっかけは自分のこの一言(かな?)

「朝起きて筆箱見てみたら中に入ってたノリ(工作なんかに使う方)の中身が漏れてた時の俺の気持ちが分かるか!?」

それでノリコンノリコン言われたよ!

ここからはもう白栗のターン

白栗「お前の海苔弁当はノリ塗ってあるんだ

ろ?www」


妖忌「あぁ松坂牛よりも美味かったさ!」

白栗「おいお前松坂牛食ったことあんのか?

いつ食ったんだ?」


妖忌「俺が何時何を食おうが俺の勝手だろ!」





えぇ勿論嘘です

松坂牛なんて生で見た事も御座いません

てか「ノリコン」って口に出して言うと「ロリコン」に聞k(ry


今日の画像

 
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
